ダブルで収穫 zizodo | 2015年6月16日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません ピーマンちゃんとイチゴちゃんがダブルで収穫となりました! もうイチゴちゃんは打ち止めっぽいんですけど、ピーマンちゃんは「まだまだこれからだよ〜」って感じで小さな実を付けてくれてます。 しばらくは緑の野菜が楽しめそうです(^^) Related Posts マンサクその後 コメントはまだありません | 5月 17, 2024 2時間混雑 コメントはまだありません | 2月 26, 2017 二つ折りキーボード コメントはまだありません | 1月 8, 2017 1129の似顔絵下書き コメントはまだありません | 11月 26, 2019 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ