金沢旅行2018-2/2

翌日は快晴でした!ほんとに雨に降られなくて良かった〜

  • 早めにホテルをチェックアウト、荷物を預かってもらって
  • 近江町の 市場寿し へ(朝から満員でした)
  • 満腹で、尾上神社 へ(ここの門は何度見ても見事です)
  • 徒歩で、武家屋敷街 へ
  • グリルオーツカでハントンライスをいただき
  • 予約してあった 妙立寺(忍者寺) へ
  • にし茶屋街 を散策して、ホテルに戻り
  • 金沢駅でお土産見ながら、帰路へ


グランクラスは本当に豪華でした。イスが!!!前後を気にしないでリクライニングできるし、足元ゆったりで、短足の私では無限空間のよう(笑)

金沢はコンパクトにまとめられた観光地です、本当に観光しやすいです!飽きもこないし、また行けるチャンスあれば行きたいな。

初日は:金沢旅行2018-1/2

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です