チューリップ zizodo | 2015年3月23日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません ご近所の病院のお庭に植わっているチューリップちゃんがグングンと大きくなってきてます。 ちょっと前まで「芽」だけだと思っていたのに、もうこんなにツボミが大きくなってます! チューリップのツボミって茹でたら食べられそうな大きさだなぁ・・・とか思ってしまう食いしん坊な私です、ふふふ(^^; 咲いたら一気に暖かい春になりそうな予感! Related Posts 諏訪湖の御神渡り2018 コメントはまだありません | 2月 19, 2018 見分けバッチリ コメントはまだありません | 9月 23, 2017 不器用なので・・ コメントはまだありません | 3月 3, 2016 ゴーヤーとサバ缶 コメントはまだありません | 6月 9, 2016 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ