寒波がくるー zizodo | 2014年12月6日 | 携帯投稿 | コメントはまだありません 散歩に出たら雲行きがあやしくなり、少々降られました。 嫌な雲だなぁと思ってたんですよね〜。 寒波がきてるんですよね!? すごい寒かったです。 Related Posts 夕飯 コメントはまだありません | 12月 11, 2014 投稿テストなう コメントはまだありません | 5月 1, 2016 0506歩数 コメントはまだありません | 5月 6, 2015 環境で変化する素晴らしさ コメントはまだありません | 5月 12, 2022 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ