やっと紅葉 zizodo | 2015年12月30日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません イチゴちゃんは越冬の用意で葉っぱが赤くなってきました。 もう実はつかないみたい・・・ちょっと前に実った時は驚いたなぁ(笑) 来年も実をつけてくれるといいな、また食べたいな、自宅での完熟イチゴ。 Related Posts 鉛筆線無しの難しさ コメントはまだありません | 8月 28, 2018 筆を握りましょう コメントはまだありません | 9月 29, 2022 伸びる子かしら コメントはまだありません | 5月 7, 2024 応援Stamp”キャラ定着” コメントはまだありません | 8月 16, 2019 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ