ドライブ

久々に久里浜までドライブ!
カインズで日用品を買って、ベーカリーの自販機でパンを購入
楽しかった〜

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。