<感謝御礼>
5/30(土)
チアかなさんの避難訓練マルシェに参加してきました
消防車やAEDなど展示もあり「3・3・3の法則」を見て「生きられるタイムリミット」の境界線を実感です
災害は起こってほしくないけど絶対にいつかはありますもんね
せめて自分の身は自分で助けられるようにならないと
と思いつつ、腰痛で動けない私の荷物を皆さまに運んでいただきまして、感謝感謝でございます
似顔絵もお客様に喜んでいただけました
ありがとうございます〜!(作品掲載は後日に)
夏の暑さの中、高架下は風も通るし快適です
また開催されましたら、どうぞいらしてくださいませ
席書はここ
大事な項目
高架下で快適
About The Author
似顔絵せいこ
横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。