避難訓練マルシェ

<感謝御礼>
5/30(土)
チアかなさんの避難訓練マルシェに参加してきました
消防車やAEDなど展示もあり「3・3・3の法則」を見て「生きられるタイムリミット」の境界線を実感です

災害は起こってほしくないけど絶対にいつかはありますもんね
せめて自分の身は自分で助けられるようにならないと

と思いつつ、腰痛で動けない私の荷物を皆さまに運んでいただきまして、感謝感謝でございます
似顔絵もお客様に喜んでいただけました
ありがとうございます〜!(作品掲載は後日に)

夏の暑さの中、高架下は風も通るし快適です
また開催されましたら、どうぞいらしてくださいませ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。