丸いiMac zizodo | 2025年7月31日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません 実家で眠っていたiMacを起動させてみたんだけど・・ブラウン管ってこんなに曲面だったんだねぇ!?液晶で慣れちゃうと、差に驚くのであった! 重たい〜! Related Posts 散りゆくも コメントはまだありません | 3月 24, 2018 急に寒い2018 コメントはまだありません | 9月 13, 2018 距離とって コメントはまだありません | 8月 15, 2023 13号で退避 コメントはまだありません | 8月 9, 2018 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ