トマトよありがとう zizodo | 2022年9月4日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません とうとう葉が枯れてきました トマトちゃん、やっぱりダメでした。緑でピンピンだった葉っぱが徐々にシナシナに。今年は本当に暑すぎたんですね。花まで咲かせてくれたのに・・最後まで頑張ってくれてありがとう(^^) Related Posts 師走なんだな コメントはまだありません | 12月 1, 2021 KYF42セットアップ コメントはまだありません | 2月 1, 2022 紫と緑 コメントはまだありません | 9月 17, 2022 災害時の対応講習 コメントはまだありません | 7月 24, 2017 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ