シロノワール zizodo | 2015年4月13日 | 日常つれづれ | コメントはまだありません 日曜日、横浜駅まで出かけてきました。 (我が家も横浜なんですが、横浜駅までは1時間かかります、ふふふふ) 用事を済ませてお昼はコメダ珈琲でサンドイッチとシロノワールをいただきました。 ・・・お腹パンパン!(もちろん旦那と半分こ)。 ここのサンドイッチはサンプル負けしてないっ!(^^)v Related Posts 低くても羽化 コメントはまだありません | 8月 2, 2022 接写は楽しい コメントはまだありません | 3月 23, 2022 うろこ雲 コメントはまだありません | 10月 8, 2016 半日管理組合にて コメントはまだありません | 8月 13, 2016 About The Author 似顔絵せいこ 横浜市金沢区の似顔絵師爆誕!を目指して一日一歩で進みます。日常のアレコレ、似顔絵のアレコレを思うままに載せてます。 Add a Comment コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website: Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。 Δ