日常つれづれ
9/14の「つきに」、メッチャ楽しかったです。新しい出会いもございました。少しでも地域の活性化のお役にたてたら幸いなのです。
Read More
日常つれづれ
5個目の株を植えました。これでこの鉢は満員御礼です〜(^^)v
Read More
日常つれづれ
イチゴちゃんの脇芽から、また花芽が出てる・・・すごい(^^;
Read More
日常つれづれ
うわぁ〜・・・もう子株出すのやめてぇ〜!増やせないよぉ(^^;
Read More
日常つれづれ
父の衣類の処分開始です。まずは、あちこちに放置されている下着や上着などからですね。入退院で持ち帰った衣類を「とりあえず置いておこう」で、気がつけば小山が家中に(笑)。そのあとはタンスの中の両親の衣類。それだけでも何週間か […]
Read More
日常つれづれ
オリヅルランの根っこがぐんぐん伸びてる〜!最近植えた株も根付きました(^^)
Read More
日常つれづれ
今年最後の納涼船へ行ってきましたちょうど「なんとかムーン」なのか?お月様が美しく、幻想的でした 父に献杯!も兼ねて「ありがとう」なのです
Read More