カテゴリー: 日常つれづれ

漏水だぞ

実家のトイレの漏水でドタバタ。2週間前からポタポタしてたのですが、とうとうヤバイ状況になり、実弟に直訴。今週、業者さんがきてくれることになりました。ホントに実家の処分って大変ですねぇ。
Read More

パレット作り変え

植物画用パレットを作り直し。頂いたり購入したりで複数のパレットに色が散らばってて、欲しい色を探すのが面倒になってきました。コタツ人種なんです、手が届く所に色が無いと「じゃあや〜めた」になっちゃうんです。トシとると「どこに […]
Read More

伸びよ水仙

今年もスズランスイセンちゃんが芽を出してくれました。猛暑で大丈夫かな?と思ってたんだけど、人間同様に「寝る子は育つ」ってコトかな?良かった〜
Read More