カテゴリー: 日常つれづれ

インクはシャチハタ

消しゴムハンコ作家さんから「使うならシャチハタがいいよ〜、乾きも早いし」とお知恵をいただき、早速購入。色紙の裏に押してもすぐ乾くしクッキリ!!いいですね〜(^^)。
Read More