カテゴリー: 日常つれづれ
日常つれづれ
向日葵ちゃんをバッサリ切断 中央が白い状態に「あんなに背が高くても草なんだ」と実感
Read More
日常つれづれ
親が「こづかい」と1000円くれたので「わらび餅風寒天」を買ってきて一緒に食べました。オツリ500円は私のお財布の栄養となりました、うふふふ(^^)
Read More
日常つれづれ
あ!小さな滑り台が!もっと遊べる場所になりそうな予感(^^)
Read More
日常つれづれ
向日葵ちゃんが大きくなりすぎて、バッサリ切りました風が吹くと倒れちゃうんだもん そしたら脇芽が!このままにしたら花が咲くのかしら?
Read More
日常つれづれ
チークの練習すべく、いろいろお試し中。肌ベースを3つ作って、パウダーチーク、クリームチークと塗り比べ。パウダーとスポンジの組み合わせが一番乗りが良かったような。やっと一歩前に進めたかな?頑張ろうっと!
Read More
日常つれづれ
実家でガス台を掃除して買い物してきました〜。スーパーまでの道のりが「グリルで焼かれたサンマの気持ちがよくわかる!」状態でございました。親にも「昼間は外出禁止ね」と言っておきました。ヤバイっす、今年の夏(^^;我が家の夕飯 […]
Read More
日常つれづれ
独特の鳴き声がした方を見たら、至近距離でカワセミちゃんが!大慌てでアイポン取り出しました(買い物を落としちゃうトコだった)。 素晴らしいなぁ〜、カワセミちゃんの姿が拝めるこの街(^^)
Read More
日常つれづれ
youtube参考に「胡麻豆腐プリン」を自作など。甘味はラカントでつけたので、実質「血糖に影響なし」!やった〜!血糖あがらないっぜいっ!
Read More
日常つれづれ
洗濯物を取り込んでいる時に、ふと気がつきました 「あ!虹が出てる!」 いいですね〜(^^)
Read More
日常つれづれ
昨日は地元の花火大会!大混雑する会場まで行かずに、近所の船だまりで「少人数、小さめ鑑賞会」です。地元住民がポツポツ座ってウチワでパタパタ。スーパーでお惣菜を買い込んで(もちろん、お酒も)、の〜んびり楽しみました。
Read More