カテゴリー: 日常つれづれ
日常つれづれ
久々に近所の工業地帯までお散歩です。夏場は暑くて足を運べなかったので、あちこちのお店に寄り道しちゃって、帰宅した時は両手にお荷物とお外は真っ暗になってました(笑) 工業地帯で大人気の「長峰製茶」さんで「期間限定!ゴマと抹 […]
Read More
日常つれづれ
11月のある日去年、挿し木した菊が咲きました! 枝が四方八方に広がってるのでどうなることか?と思っていたら普通に黄色い菊が咲いてくれました
Read More
日常つれづれ
白いランタナちゃん発見!少し我が家のプランターにスカウトしたい
Read More
日常つれづれ
近所のお散歩で楽しみにしている場所です。蝋梅と水仙が植わってるんです。徐々にツボミが大きくなってきてます。人間には寒さしか感じられないのですが、植物はその先がわかるんですね、きっと
Read More
日常つれづれ
食べられそうな菊ちゃん!いい色〜
Read More
日常つれづれ
ホトトギスちゃん発見!去年、お知り合いになりたかった・・(だって描き終わっちゃったんだもん)
Read More
日常つれづれ
ヒメツルソバもこうして咲くと素敵ですなぁ
Read More
日常つれづれ
千日紅がお菓子みたいきっとサクサクしてるに違いない
Read More
日常つれづれ
菊の蕾がお日様の方を向いてます最初は一個二個だったのに、気が付けば殆どの子が、お日様にロックオン! 菊も向日葵も同じだなぁ・・・と思ったのでした
Read More
日常つれづれ
旦那を連れてうどん店でランチです。外食っていいなぁ、片付け不要なんだもんw お仕事納品して自治会に顔を出して諸々書類を受け取ってきました 外食にするだけでこ〜んなに時間ができるんだもんなぁサイコー!
Read More