カテゴリー: 日常つれづれ

菊の強さ

菊ちゃんから新しい葉っぱが!最初の枝は枯れてきちゃったので、切ってもいいのかしら??すごい丈夫だなぁ、見習いたいっ!
Read More

今年初ジュピ

富岡会館でのフリマでした〜。まだ身体中のアチコチが痛いぃぃぃ、トシとりたくなぁ〜い! 小学生のお嬢さんを1枚、植物画のハガキが1組、売れました似顔絵はスピードアップをもっと考えなくちゃ!です、のんびりお話ししながら50分 […]
Read More

苺の蕾

苺が値上がりしちゃって・・・とニュースで流れています 「大変だなぁ」と思っていたら、我が家の苺ちゃんに花芽が出ているのを発見!なんとまぁ・・・驚いた〜(^^; 今年は寒いのかと思ったら、やっぱり暖かいのかしら?
Read More

辻堂のエキタグ

辻堂までお出かけしてきました。JRで展開している「エキタグ(電子スタンプ)」を駅の改札でゲット!普段、JRは使わないので貴重です、ふっふっふ
Read More