カテゴリー: 日常つれづれ
日常つれづれ
今週の土日は管理組合のお仕事で事務所前で陣取ることになっています。 晴れて風がなくて暖かいといいなぁ〜。 外だから寒いと嫌だなぁ〜。
Read More
日常つれづれ
新企画の試作品完成した〜! ”ウチの子シリーズ”のメッセージカードです(^^) サイズは二つ折り時でW65xH53、枚数は6枚
Read More
日常つれづれ
タブレット用のカバーを買いました。 上面が三つ折りにできてタブレット立てにもなります(^o^)。 角度は2段階に調整できるので便利です。 けっこう安定してます〜。 これで動画を見ながらいろいろ作業できるぞ〜!
Read More
日常つれづれ
去年、たくさん花をつけて楽しませてくれたヤツがドバーっと芽をだしてきたので、間引きました。 もう一度間引いてから大きく育てようっと!
Read More
日常つれづれ
植え替えたイチゴの若苗も元気に根付きました(^o^)。 来年も数個ながら、完熟イチゴを食べられるかな?? イチゴってコスパがいいね、1株で何年も楽しめる〜(^^)v
Read More
日常つれづれ
先日のスターウォーズ展でもらってきたフライヤーのヨーダさんが可愛くてツボ!!! すんごく気に入ってしまったのです。 切り抜いてとっておこうかなぁ?
Read More
日常つれづれ
葉が落ちてしまったサルスベリの木。 まるで逆さになった線香花火の化石のように見えました。
Read More
日常つれづれ
プランターに新芽が顔をだしたよ! きっとクロッカス・・・だと思うんだけど。 大豆みたいな大きさだった球根から、また芽がでてくるなんて偉い! 花が咲く前に土を足して栄養をつけてあげようかなぁ。
Read More
日常つれづれ
新企画のペットシリーズ第二弾ができた〜! 前回のワンコに続き、今回はニャンコのフレークシールで〜す(^o^) ニャンコの目を閉じている顔って本当に幸せそう〜 サンプルのお写真は「写真素材足成」からいただきました(^^)
Read More
日常つれづれ
ちょっと前にデパ地下で「北海道のお酒です、最北の酒蔵、国稀(くにまれ)です」と「最北の酒蔵」って言葉にひかれて購入しました。 けっこうおいしいです、お水が良いのだろうなぁ。 北海道にも酒蔵があるとは知らなかったぁ(^^; […]
Read More