カテゴリー: 日常つれづれ

カット&リサイクル

捨てようと思っていたサンダルをリサイクル! 私の足にはチョイ小さかったのでカカトのベルトを切断。 Lサイズ買ったのになぁ〜、どんだけ足が大きいんだ、私は??(T−T) 保存
Read More

横須賀散策20160626

汐入〜ショッパーズを経由して横須賀中央まで散策してきました。 ショッピングプラザの裏って場末感がハンパなくて「おお!さすが横須賀!ディープだわぁ」を感じたのでした(^^; 私が子供の頃からある商店街だけありますネ。
Read More

卵が孵った

マンションの階段に巣を作っていたツバメちゃんですが、なかなかペアになれずに周囲をヤキモキさせておりました。 や〜っと数日前から「ピーピー」と賑やかな声が・・・(^o^) おお!ヒナのオシリみたいなのが見えております!! […]
Read More

無事にニュース発行

新総務になっての組合ニュースを無事に発行できました(^o^)。 word操作は相方の男性理事にお願いしちゃいました(笑)。 ああ、助かった〜! だって苦手なんだもん・・wordとexcelって。
Read More