カテゴリー: 日常つれづれ
日常つれづれ
向日葵のツボミが大きくなってきました! プランターが狭いからかわいそう・・日本の住宅事情がこんなトコにも(^^; 保存 保存
Read More
日常つれづれ
細長いパプリカを初調理! 柔らかくて苦みもなくて、ピーマン嫌いな人には良いと思います〜(^o^)。 けっこう収穫できそうです、ふふふふ。
Read More
日常つれづれ
捨てようと思っていたサンダルをリサイクル! 私の足にはチョイ小さかったのでカカトのベルトを切断。 Lサイズ買ったのになぁ〜、どんだけ足が大きいんだ、私は??(T−T) 保存
Read More
日常つれづれ
汐入〜ショッパーズを経由して横須賀中央まで散策してきました。 ショッピングプラザの裏って場末感がハンパなくて「おお!さすが横須賀!ディープだわぁ」を感じたのでした(^^; 私が子供の頃からある商店街だけありますネ。
Read More
日常つれづれ
自分の幼少の頃の似顔絵をTシャツにアイロンプリント! 「ジジババ&孫シリーズ」で売りだしてみたい(^^)
Read More
日常つれづれ
マンションの階段に巣を作っていたツバメちゃんですが、なかなかペアになれずに周囲をヤキモキさせておりました。 や〜っと数日前から「ピーピー」と賑やかな声が・・・(^o^) おお!ヒナのオシリみたいなのが見えております!! […]
Read More
日常つれづれ
新総務になっての組合ニュースを無事に発行できました(^o^)。 word操作は相方の男性理事にお願いしちゃいました(笑)。 ああ、助かった〜! だって苦手なんだもん・・wordとexcelって。
Read More
日常つれづれ
洗面所の壁を掃除したらマダラ模様になり、よけいに悲惨な状況に。 汚れきった壁紙は触るべからず(笑)
Read More
日常つれづれ
サッシ枠にスポンジを挟み込んでみたら、網戸枠のグラつきがなくなった〜! 我ながらナイスアイデア(^o^)
Read More
日常つれづれ
新発売のアサヒ機能性ビールを飲んでみました! う〜ん・・・この味は私の嗜好には合わないみたいです(^^;
Read More