カテゴリー: 日常つれづれ
日常つれづれ
昨日は、”この夏最後のネットカフェ”ってことで漫画三昧してきました。 21日から学生さんが夏休みなのでしばらくオバチャンはお休みです(笑) 夏休みが終わったら、今度は歴史物でも読んでみようかなぁ〜。
Read More
日常つれづれ
洗濯槽の掃除を決行! 今回も鬼のように垢が出てきました。 きゃ〜・・・!
Read More
日常つれづれ
連休中は何しよう?と考えていたら、通信講座の添削が返ってきました。 それといろいろ注文した本も一気に届きました。 余裕がなくなりました(笑)
Read More
日常つれづれ
「仰げば尊し」ってドラマが放送されてます。 舞台は私が卒業した高校の吹奏楽部です、実話です。 どうやら私が卒業してから「荒れた」らしいです(汗)。 この場面も私の高校です、懐かしかった(^^)。 昔は、すべてのおいて中途 […]
Read More
日常つれづれ
向日葵の跡目はもう開花しておるのです。 今回も同じ黄色い花(笑)。 赤か何かにすれば良かったわぁ。
Read More
日常つれづれ
向日葵が終了しました。 花びらが落ちてきたのでバッサリと代替わりをしてもらうことに。 跡目はもう開花しておるのです。 どっちも黄色だったなんてネ(笑) 赤か何かにすれば良かったわぁ。
Read More
日常つれづれ
富岡八幡宮(東京の富岡八幡の元)の祇園船が17日に開催されます。 その予行練習してました。 夏ですね〜(^^)
Read More
日常つれづれ
暑さで日中はボーっとしてます。 活動を始めるのは夕方からです(笑) もう「コウモリか?」って感じですよね〜。 多少涼しくなって夕焼け空を眺めながら買い物に出るのが好きです。 これが秋になるまでの日課になりそうです。
Read More
日常つれづれ
30度突破の関東地方・・・暑いです。 向日葵ごしに外を見ると、もう真夏ですね。 まだ7月初旬なんだけどなぁ(^^; 15
Read More
日常つれづれ
放置育成トマト(ほったらかしトマト)がこんなにダラーっとタレ下がりました。 バケツの上に乗せてないと擦ってしまう(^^;
Read More