カテゴリー: 日常つれづれ

シミケット

実家の押入れで古いキルトケットを発見!シミシミだったし、このまま置いておいても勿体無いし・・で持ち帰って使うことにしました。 洗ってもシミがとれない
Read More

グラティナを通話用に

auで解約したガラホを通話専用にしました。やっとアクティベートできた。さっさとマニュアルを読むんだったよ(気がつくのに3年かかった) いろいろネット検索しても、「更新キー」を押すのがなくて、てっきり「させばできる」と思っ […]
Read More

初スムージー

生まれて初めてスムージーを買いました!コンビニの前を通るたびに「どんな味なんだろう?」とチャレンジしてみたかったんですよ〜。 甘くなくて美味しい〜!作るのも簡単だし、もっと早く頼んでみるんだったなぁ(^^)
Read More

似顔絵缶バッチ

facebookコンテストで描いてもらった私の似顔絵缶バッチを似顔絵師さんからいただくことができました。かわいい〜!自分のタッチではない絵って癒されるんですよね〜、うふふふ
Read More