Latest
日常つれづれ
久々に久里浜までドライブ!カインズで日用品を買って、ベーカリーの自販機でパンを購入楽しかった〜
Read More
似顔絵
<席書作品>5/30のチアかなさんの避難訓練マルシェで描かせていただきました作品掲載ご了承ありがとうございます愛犬ちゃんと一緒の構図です
Read More
似顔絵
<席書作品>5/30のチアかなさんの避難訓練マルシェで描かせていただきました作品掲載ご了承ありがとうございますとても楽しくお話しさせていただき、イメージバッチリで描くことができました
Read More
似顔絵
<席書作品>5/30のチアかなさんの避難訓練マルシェで描きましたワンちゃんの習作です白い子をハガキにしたら?と悩んでクラフト紙をチョイスしてみました
Read More
似顔絵
5/30のチアかなさんの避難訓練マルシェで描かせていただきました作品掲載ご了承ありがとうございますお茶目なお姉ちゃんと元気一杯の妹ちゃんですお写真から描かせていただきました
Read More
日常つれづれ
思い切って買いました!それはいいのですが・・・老眼で細かい文字が読めないこれは想定外だぁ〜!
Read More
日常つれづれ
<感謝御礼>5/30(土)チアかなさんの避難訓練マルシェに参加してきました消防車やAEDなど展示もあり「3・3・3の法則」を見て「生きられるタイムリミット」の境界線を実感です 災害は起こってほしくないけど絶対にいつかはあ […]
Read More
日常つれづれ
厚手の画用紙がごっそりと見つかったので、エケベリアのお花をスケッチ。こうして見ると全然多肉感が無いぞ・・・。ついでに似顔絵もペンと透明水彩で簡単に。
Read More
日常つれづれ
新芽かな?と思っていたら、とうとうこんな可愛いお花が咲きました!
Read More
日常つれづれ
トマトの花がワンサカ咲いています!今年は食べられるかしら??
Read More