Latest

膳場貴子さん似顔絵

日曜日は膳場さんのお顔から始まります。番組最終コーナーで彼女が横を見て「うん(OK)」という表情が印象的でした。誰でも緊張するんだなぁ・・
Read More

林家正蔵さん似顔絵

「ボクらの時代」から。デッカイ親父を持つと大変だなぁ・・・と。常に学ぼうとする気持ちが姿勢に現れているようで、すごく親近感が湧きました。(^^)
Read More

見上愛さん似顔絵

「ボクらの時代」が好きで、録画して見てます。いろんな方のお話を聞いてるとなんだか心がホカホカしてくるんですよね。この方もお顔だけ存じておりましたが、素直な感性に「頑張れ〜!」と思うのです。
Read More

伊藤修子さん似顔絵

急にマイマイの笑顔が見たくなりました。「自分のペースでいいんじゃない?」と言ってくれそうな感じがして。迷える還暦直前女子なのでした(笑)コピック(スケッチファイン)、平筆14号、丸筆6号、クーピーペンシル
Read More

向日葵の脇芽

向日葵ちゃんが大きくなりすぎて、バッサリ切りました風が吹くと倒れちゃうんだもん そしたら脇芽が!このままにしたら花が咲くのかしら?
Read More

さとう珠緒さん似顔絵

温泉タオル集め旅でお見かけした”さとう珠緒”チャン、年月を経ても話題をかっさらうブリッコパワーは健在ですね(^^)コピック(スケッチファイン)、平筆14号、丸筆6号
Read More

チークの練習

チークの練習すべく、いろいろお試し中。肌ベースを3つ作って、パウダーチーク、クリームチークと塗り比べ。パウダーとスポンジの組み合わせが一番乗りが良かったような。やっと一歩前に進めたかな?頑張ろうっと!
Read More

お掃除スッキリ

実家でガス台を掃除して買い物してきました〜。スーパーまでの道のりが「グリルで焼かれたサンマの気持ちがよくわかる!」状態でございました。親にも「昼間は外出禁止ね」と言っておきました。ヤバイっす、今年の夏(^^;我が家の夕飯 […]
Read More

カワセミだ〜!

独特の鳴き声がした方を見たら、至近距離でカワセミちゃんが!大慌てでアイポン取り出しました(買い物を落としちゃうトコだった)。 素晴らしいなぁ〜、カワセミちゃんの姿が拝めるこの街(^^)
Read More